【AU PAIR】オペア生活248日目【オーペア留学】

 248日目!木曜日

 

朝 

 朝6時半前に物音して起きたら、猫ちゃんのために開けてる扉から、次男君が覗いてるっていう恐怖体験した。声かけても返事なかったし結構怖かったで(笑)

 それで起きたから、次男君と朝ごはん食べて。ベイビー降りてくるまで遊んでた。

 7時過ぎには起きてる気配あったけど、ホストパパが下りてくる気配なくて、ひたすら待ってた。7時半ごろに下りてきて、ミルクあげるボトルもなかったし、ご飯も用意してなかっらから、着替えてもらって速攻で幼稚園行ってきた。 

 着替えるとき、次男君靴下自分で履くか聞いたら、頑張って自分で履こうとしてた😭ちょっと手伝ったけど、成長成長。

 

 

オフタイム 

 今日も今日とて、ジムからスタート今日は背中パートやりました。

 ジムから帰って、動画編集するつもりやったけど、ごろごろしてしまった。13時ごろまで、怠けて。先にご飯食べてから、再開。

 編集一個と、サブタイトルの編集もできたから頑張ったほうちゃうか?

仕事開始 

 15時なったからご飯仕込み。今日は、カレー!!

 

 

 30分ぐらいで仕込み終わって、残りは焦げんように様子見!簡単でおいしいからいいよねぇ。子どももこれは好きやし。16時過ぎにお迎えに出発!

 帰りの車で珍しく、ベイビーがずっと泣いてて。渋滞やし早く家着くこともできひんから大変やった。

 家着いても、抱っこするまで泣き続けてた。ご飯食べる前に、洗濯物回して。18時ごろに夕食タイム。カレー次男君完食。ベイビーも蒸し野菜用意してたけど完食してた!

 いっぱい食べてえらい!!

 食後はシャワー行って、ベイビーの寝かしつけから。すぐに寝てくれて、二階に移してから、次男君のねかしつけに。

 21時前に寝てくれたかな。今日は、寝るまで部屋にいてんけど、自分が先に寝てしまう、寝かしつけあるあるやったわ(笑)

仕事終了

 明日は、幼稚園なくて、半日だけ世話やから、食洗器と洗濯物は明日!!

 明日半日頑張ろう!!お疲れ自分!!