【AU PAIR】オペア生活265日目【オーペア留学】

 265日目!木曜日!

 昨日に続き、7時に起床。朝まったくおきれへんくなってるうううう。なぜや。

 ベイビーもちょうど起きたから一緒に下に行こうとしたら次男君も一緒にきた。

 次男君、なんでもかんでも、初めの返答が否定的やねんなぁ。嫌って言っちゃうんでしょうきっと。二言目には、肯定してるからな。

 3歳児とはいえ、ちょっといらいらしちゃう、、

 ご飯一緒に食べて、出発。

オフタイム

 ジムは、背中の日。一時間で帰宅。コーヒー欲しかったけど我慢した。

 帰宅して、シャワー浴びて、ベッドの洗濯してご飯食べてから動画の編集。

 iPhoneで動画撮ってんけど、それパソコンに移すの大変やったし、パソコンから動画編集ソフトに移すのが出来ひんくて、編集一個もできんかった。

 やから、日本語の字幕つける作業だけになってしまった今日。来週までには解決策見つけないと。

 15時なる前に、ベッドメイキングして終わり。

仕事開始

 夜ごはんはキャベツと豚肉のガリバタ炒め。(インスタント)、卵スープとご飯。

 仕込みを間単に終わって、お迎え。次男君、なんて言うか、言ううことあまり聞かんくなってきた。いや3歳やし、そこまで理解できんでもいいんやろうけど、、、

 自分に余裕がなくなってきてるんかな?

 今日渋滞ちょっとひどくて、どこ行っても渋滞してた。いつになったら、橋の工事お終わるんやろうか。

 ベイビーもうんちしたみたいで機嫌悪かったし。

 帰宅したらもう6時近くやったから、夜ごはんに。二人と完食。

 シャワー浴びて、寝かしつけタイム。

 ベイビーがなかなか寝ず、自分も一緒にベイビーと寝てしまって、起きたら20時半。次男君には部屋で待っといてって言ってたけど、やっぱり待てず、ホストファーザーの部屋に行ってしまってた。

 やから諦めて、食洗器片づけて、明日の用意して終わり。

仕事終了

 明日頑張ったら長期休暇再び!頑張ろう!