【AU PAIR】オペア生活257日目【オーペア留学】

 257日目!木曜日。昨日ちょっと気持ち早く寝てからか気持ちよく起床できた。去年も行った気がするけど、7時でも太陽でてないのちょいしんどい。

朝 

 起きたら、ベイビーが先に起きてたから、ネットで見た、バナナとカッテジチーズを混ぜたやつを朝ごはんに。

 

 

 次男君も7時過ぎに一人で起きてきたし、機嫌もそこそこよかったから、やっぱり睡眠不足が原因やったっぽい。シリアル食べてもらって出発。

オフタイム 

 ジム一時間して帰宅。やることあったけど、洗濯物回して、ベッドに入ったら寝てしまった。2時間ぐらい寝て起きて、15時までちょっと時間あったから、動画ちょっとだけ編集してオフ終了。

仕事開始

 夜ごはんはうどんに決定。やから特に仕込みとかなく、掃除とかして16時にお迎え。

 帰宅してご飯食べて、今日は特に問題なくすべて終わらせれたかな。

 今日、ベイビーがすぐに寝てくれへんくて、次男君と一緒に寝かせた。次男君に本最近読んであげれてないけど、睡眠の方が大事やから申し訳ない。

 仕事終了

 なんかすっごい眠いから、食洗器は明日の朝やる。お疲れ自分、明日で一週間終わり頑張ろう。