【AU PAIR】オペア生活266日目【オーペア留学】

 266日目!!金曜日!

 今日は7時過ぎる前に起きれた。てか、子どもたちが先に起きてたからそれにつられて起きた。

 二人とも起きてたから、朝ごはん一緒に食べた。朝から二人ともいっぱい食べてくれて嬉しい。

 保育園行こってなったとき、次男君がこれまたりっぱなウンチしてさ(笑)快便のご様子やった。

 年内最後の保育園送ってきました。金曜やから、道は空いてた。

オフタイム

 いつもより30分早くジムに来れて、今日は腕の日。良い感じに筋肉痛来てて嬉しい。

 今日は、コーヒー買ってから帰宅。やっぱおいしいなぁっぁ。やること、いっぱいあったから、携帯触りたい気持ち押さえて、ぱぱっとシャワー。洗濯物も回して。

 とりあえず動画の撮影から。で、編集、投稿。いったん昼ごはん食べて、また違う撮影して、15時前に。

 洗濯物終わってたから、先に、畳んでしまってオフ終わり。

仕事開始

 夜ごはんはラーメン。仕込みは、煮卵と鶏チャーシュー。作ってるときホストファーザー帰ってきて、手作りビーフシチュー一緒のタイミングで作り始めて動きづらかった(笑)

 それから、来週の予定も言われてんけど、子どもたちは今日で、保育園休みに入るけど、ホストファーザーは来週の水曜日?ぐらいまで仕事あるっぽい。やから来週もちょっとお仕事。時間は9時ー17時かな。

 来週から休みの気分やったのにぃ。

 仕込みは30分ぐらいで終わったから、子どもの服整頓した。小さいやつ結構あったわ。それも終わってお迎えに。

 今日、高速で、レーン帰る時、スペースあったからそこ入ったら、ビーピングされたあげく、ミドルフィンガーされたよ。渋滞してるなかで、そんな余裕ない運転しかできひん人は可愛そうやなーって思いながら受け取りました(笑)

 保育園ついて、年内最後の挨拶して帰宅。ちょっと次男君がどんどん扱いづらくなってきてる、、、、、、、

 今日も渋滞に引っ掛かりつつ帰宅して、ご飯の用意。ラーメンゆでて夜ご飯に。

 次男君ラーメン好きやから、いっぱい食べてくれた。卵も丸々二個完食。台所綺麗にしてから、シャワーに。

 寝かしつけ今日は簡単やったわ。いうて30分ぐらいかかったけど。ベッドで泣かすんじゃなくて、洗濯かごの中で寝てもらった(笑)

 次男君は、もっぱらももたろうが好きみたい。20時でお休みして、45分ぐらいで就寝。食洗器片づけて終わり!

仕事終了

 来週仕事あるの憂鬱やけど、頑張ろう!!

 とりあえず週末楽しもう