【AU PAIR】オペア生活260日目【オーペア留学】

 260日目。雨のおかげか気温がちょっと高めで過ごしやすい。雨さえ我慢すれば、、、

朝 

 7時前起床。安定のベイビーは起きてた。次男君も7時過ぎには起きてきてくれて、ご飯もしっかり食べてくれた!

 グランピーモードも特になく、自分でトースターのボタン押したり、パンに塗ったチョコレート伸ばしたり色々頑張ってはる。

 早く出れたけど、帰りの道が朝から50分ほどの渋滞。

オフタイム

 渋滞何とか抜けて、ジムに。今日は腕周り!ジム終わった後、コーヒー頼んでんけど、OAT MILKっていったはずやのに、WHOLE MILKって聞こえたっぽくて、お腹ぎゅりゅぎゅるなりながらコーヒー飲んでた(笑)二年目経った今でも、ろくにコーヒーのオーダーすらできひん(笑)

 帰宅したら、シャワー浴びて、ポケオーダーしつつ、シャワーの後に取りに行って。

 食後は、動画関連。編集3つにサブタイトル一つ付けれたから頑張ったほう。明日は、撮影しようかな。

仕事開始

 子どもたちの洗濯がまだ残ってたからぱっぱと終わらせてから、ご飯作るにもなんにもなかったから、先に買い出しに。SAFEWAY 行って、野菜とお肉買って、下処理してから、宇和島屋に焼きそばのもと買いに。結構時間タイトやって焦ったけど、ちゃんとできた!

 珍しく帰る時、ベイビーがいっぱい泣いてた。理由は、たぶんうんちしたからかなぁ。ベイビーにすっごいうんちの匂いしみついててさ、拭いても取れへんかった。

 焼きそば完成させて夜ご飯に。次男君もベイビーも完食!

 食後はシャワー。ベイビー3回ぐらい洗ったけど、匂いとれへんかってんけどどうしたらいいんやろうか。そのうち消えるやろうけど、臭いからな、、、

 ちょっと時間押してたけど、寝かしつけ。ベイビーすぐに寝てくれて、次男君の寝かしつけいつもと同じ時間に開始できた。

 ただ、今日は21時前になっても寝んかったから。あとは一人で寝てもらうことに。

仕事終了

 明日は一日忙しくなりそう!今日は早めに寝ようと思う。お疲れ自分!