【AU PAIR】オペア生活218日目【オーペア留学】

 218日目。

 

 昨日の夜にミルクとか全部用意してたから、子どもが起きたころに起床。次男君は、熱湯ご飯、ベイビーはほうれん草ペースト。グレープをもって出発。

オフタイム

 勉強して、動画撮影しようと思ってんけど、眠たくて30分だけ昼寝しようと思ったけど、2時間寝ちゃった(笑)起きてあとは、やる気もなかったらご飯食べて、JOJO見た。ようやくスタンドが出てきた。今まで避けてきたけど、結構おもろいな

仕事開始

 夜ごはんは、牛肉の炒め物とみそ汁。用意して、お迎えに。今日はちょっと早めに迎えに行って、彼氏の家の近くの公園に、初顔合わせ!次男君といっぱい遊んでくれたわ、ベイビーは抱っこは無理やったわ(笑)何回か合えば慣れるやろ。

 一時間ぐらい遊んで帰宅、18時に到着。今日は、帰ってきて速攻でダイパー外してんけど、今日はそれが嫌やったらしく、ギャン泣き。ご飯温めなおして、夕食に。

 今日は、みそ汁だけ飲んで、お肉は食べんかったな。食後は、シャワーと歯磨きに。

 シャワーも終わったから、ベイビーの寝かしつけに。今日は、全く寝んかった30分ぐらいかかってようやく寝てくれた。

 はいここで、問題が。寝かしつけしてるとき、二階でホストパパが爆音で野球観戦。この家吹き抜けで二階の音が丸聞こえてくるねん、それが原因なのか寝てくれへんかったんかなって思ってる。

 ベイビーの次は、次男君。時間も20時過ぎてたから本もちょっとだけにして、お休みに。いっぱい遊んだからか、45分ぐらいで寝てくれた。

 食洗器片づけて明日のミルクも用意して、終了。

仕事終了

 やっぱり、仕事の後にジム行くのは無理やからサインアップすることに、安いやつがあって$10のジムが!そこにサインアップしようかな。平日はそこに行って、土日は彼氏と一緒に

 明日は週半ば、残りも頑張ろう!