【AU PAIR】オペア生活262日目【オーペア留学】

262日目!昨日、彼氏とまた話し合いになって、何時もより早く家に帰ってきて、ボケーってしてた。

 あと、またネットが死んで、自分のスマホルーターにしてる。見た感じホストファーザーのクレジットが止められてそう。早く治してくれへんかなぁあああ。不便!

 昨日の夜、まさかの3時ごろまで寝れへんくて睡眠時間たったの3時間ちょい。で、朝からベイビーの機嫌があまりよろしくなくって、6時ぐらいから、数回に分けて泣いてる声が聞こえてきて大変やった。

 次男君は7時過ぎに起きてきて、安定のパン食べてもらって、出発。

オフタイム

 マイクとiPhoneをつなぐアダプタを探すために、TARGETにこういうやつやな

 

 こういうやつやな。結局、アップルも高いし、ターゲットにはなかったから、アマゾンでオーダーした。もっと下調べしてから見に行けよなって話。

 明日には届く予定やから、まぁ誤差やな。

10時半ごろにジム到着。安定の足からスタートして、一時間。

 Wi-Fiないから動画の編集できんから、久しぶりに部屋の掃除した。すっきりして気持ちいいわ! 

 15時までちょっと時間あったから、少しの休憩してオフ終わり!

 

仕事開始

  夜ごはんはうどん。ただなんもなかったから買い出しに。買い出ししてからお迎えに。

 迎えに行ったらちょうどベイビーがミルク飲んでて、おっさんみたいに飲んでたわ(笑)

 今日えらい渋滞少なくて、さくさく帰宅。夜ご飯作って、夕食に。

 ベイビーは先週作ったケーキもどきを。次男君は、いっぱいい食べたし、もうちょっとで完食やった。最近いっぱいい食べてくれて嬉しいわあ。

 ご飯の後、時間あったから、遊んで。ベイビーが目離したすきに階段上ろうとするから目が離せへん。注意したら、これまた理解してる顔で笑ってるのもたまらん!

 ホストファーザー帰ってきて、ここでWi-Fi復帰!最高!

 子どもたちシャワー浴びさせて、寝かしつけに。ベイビーは30分で、次男君はよくわからん(笑)自分の方が爆睡してた(笑)21時過ぎに起きたら寝てたから、部屋から出て終了。

仕事終了

 食洗器と明日のミルク用意しておしまい!

 今週頑張ったらまた長い休みや!頑張る!