【AU PAIR】オペア生活241日目【オーペア留学】

【Prime Try Before You Buy】秋冬ファッション特集中

241日目!!金曜日

朝 

 朝、今日珍しく、子どもたちが下に行く前に起きて、ご飯食べれた。7時過ぎにみんな下りてきて、ご飯食べてもらって、出発金曜やから渋滞はなし。金曜の朝は大好き(笑)

オフタイム 

 オフタイムの初めはやっぱりジムから。今週も平日毎日行けた!!自分を褒めたい!

ジムから帰ってシャワー行って、今日も動画関連😊😭

 今週一週間ずっと動画関連の事してんねんけど、、、来週は外とか行けたらいいな。

仕事開始 

 15時なったから仕事開始。今日はラーメンに決定。鶏肉チャーシューだけ仕込んで子どもたちお迎えに。天気よかったから公園も行ってきた。彼氏も仕事早く終わってたから、彼氏の近くの公園行ってきた。

 17時半ごろまで遊んで、帰宅。ラーメン作って夕食に。次男君は完食。ベイビーも離乳食完食。シャワー行って。ベイビーだけ、いったん寝かしつけして、次男君は一応寝かしつけしたけど、やっぱり寝る直前に、他の子どもたち帰ってきて覚醒!

 やから、食洗器片づけて終了。

仕事終了

 一週間お疲れ、週末楽しもう!

【10月度おすすめ】おもちゃ・ホビー商品