【AU PAIR】オペア生活259日目【オーペア留学】

 259日目!月曜日!

 昨日、彼氏がクリスマスプレゼント渡したくて仕方なかったみたいで一個もらった!そのもらったやつがマイク!!しかもいいやつ!

 めちゃくちゃ嬉しい!これで、もっといい動画撮れそう!

 

 このシリーズ!マイク欲しいって思ってたけど、こんないいやつもらえるとは思ってなかった!嬉しい!

朝 

 昨日の夜2時過ぎまで寝れんくて寝不足のまま7時に起床!最近ベイビー先に起きてくれてるから助かる。次男君も7時過ぎに起きてきて、今日はパン二枚食べてから幼稚園いった。機嫌よくて助かったわ。

オフタイム

 ジムは足の日、一時間やって帰宅。今日は朝から天気が崩れてて気分もダウン気味やから、ちょっとでもリフレッシュ大切。

 帰ってきて、マイク開封して。動画の編集してオフ終了。寝不足やのに昼寝せんかったのえらい。

仕事開始 

 15時から仕事開始したけど、テレビルームに子どもたちの洗濯物が置かれてていかにも畳んでくださいって感じやったから、それ畳んで、掃除の気分やったから、長女ちゃんの部屋ちょっとだけ綺麗にしてた。

 そしたら予想以上に時間使っちゃって、16時手前までかかった。夜ご飯は、フィッシュアンドチップスに。冷凍庫にコッドフィッシュが眠ってたから、それ解凍して。駅も漬け込んで、ポテトもカットしてからお迎えに。

 今日次男君が帰りの挨拶いろんな先生にしてて、感動してた(笑)いつもやらんから(笑)

 渋滞もそんなにひどくなく帰宅。魚とポテト揚げて夜ごはん完成。次男君いっぱい食べてくれたわ。ベイビーは今日はあんまり乗り気じゃなかった

 ご飯の後はシャワー行って、次男君はスクリーンタイム。ベイビーはおやすみに。

 30分で寝て。次男君は、45分で就寝。これって早い方?なんかどうなんやろう 教えて育児経験者の皆さん

 食洗器と明日のミルク用意して終了!

仕事終了

 のこり2週間でオフ入るし頑張ろう!!