【AU PAIR】オペア生活255日目【オーペア留学】

 255日目!!火曜日

 ブラックフライデーサイバーマンデーが終わったけど、皆さんは何か買い物しましたか?彼氏は、ヘッドホン買ってました!

 

 自分は、ちょっと我慢して、彼氏にいいクリスマスプレゼント買うために!

朝 

 今日、人と会う約束あったから、ちょび髭朝からじょりじょり。7時にスタート。会う予定が9時からやから、結構時間ギリギリで、次男君も7時15分には起こして、ご飯食べてもらって7時半には出発。一回保育園送ってから、ホストパパが祖父母空港に送るために家に帰宅して。昨日のうちに持ってきてた、彼氏の車で、またベルビュー側まで運転。

オフタイム 

 予定は9時やって、ちょっと遅れて到着。30分ぐらい話して、終了。自分が選ばれるといいなぁとただ願ってる。終わった後は、コーヒータイム。ちょっと買いに行くものあったから、色々見せ回ったけど結局見つからず、家に帰宅。

 Duolingoやって、昼ごはん食べて、動画編集しようと思ってんけど、GO PROからのインポートがうまくいかんくて、難儀してた。最終的には出来たけど、その時点で14時過ぎてたからあんまり作業できんかったわ。

 そろそろ撮影用の新しいカメラ買おうかな?自分の財布と要相談やけど。選ぶにしても何がいいのやら、、、

 

 

仕事開始 

 15時なったから仕事開始。今日の夜ごはんは、サンクスギビングからの残り物をチャーハンにあとスープ。。冷蔵庫がそれでぱんぱんやからな。

 16時過ぎにお迎え行って、渋滞に引っ掛かりつつ、帰宅。仕込みは終わってたからちょっと子どもたちと遊んで夕食に。

 食後は、シャワー。クリスマスにお風呂で遊べるおもちゃホストファミリーが買ってくれると嬉しいな。多分買わへんやろうけど、、

 

 寝るまでも時間あったから遊んで、19時すぎにベイビー寝かしつけ。すぐ寝てくれるかなって思ったけど、うとうとし始めて、ミルク足そうと思ったら目覚めてギャン泣き。新しいミルクもイラン言うて10分ぐらい泣いてから、疲れたのか寝てくれた。

 次男君は最近は同じ、30分本読んで、20時過ぎにお休みして、一時間で寝るか寝ないかってところ。今日は、寝てくれたけど、もたれかかってて抜け出すときに起きてしまった。

 たぶんすぐ寝たやろうから大丈夫やったけど。

仕事終了

 食洗器片づけて終わり。彼氏の所に車返しに行ってきます。明日は週半ば、頑張ろう!