【AU PAIR】オペア生活226日目【オーペア留学】

 225日目!!金曜日

朝 

 7時前起き、朝から天気よくて気持ちのいい朝でした。朝ごはんは、ホストパパはブドウあげてたから、それ食べてもらって、ベイビーはミルク。幼稚園も比較的早くいけて、万々歳。

オフタイム 

 今日も彼氏仕事なかったけど、自分もやることあったから今日は、家に行かず、帰宅。洗濯物やら、編集やら掃除やらいろいろやらなあかんかったのに、

寝ました!!

 9時前に家について、30分だけってタイマーセットしたけど、起きたの11時🤣🤣

 さすがにそこからは、時間もないし、汚い部屋掃除するために先にご飯食べて、活動開始。13時から初めて、一時間で掃除は終わらせて、編集に取り掛かった。編集はそんなにむずくなかったからすぐに終わって、15時までまだ時間あったから、勉強とゲームして終了。

仕事開始 

 夜ごはんは、豚肉と玉ねぎの炒め物と、野菜スープ。仕込み30分で終わらせて、天気が良いから、公園連れて行くために早めに、子どもたちのお迎えに!外寒かったけど1時間ぐらい遊んで18時過ぎに帰宅。ベイビーはまた、幼稚園からの帰り車の中で寝てしまって、一時間半近く寝てて。途中で起きたけど。

 家帰って、夕食。ベイビーはスープの味無し、にんじん、じゃがいも。豚のペースト。半分以上食べてたから、おいしかったんかな。次男君もほとんどご飯食べてデザートにメロン食べてご馳走様。シャワー行って、歯磨きして。ベイビーの寝かしつけ。

 19時に始めたけど、一時間かかってしまった。20時前に終了。次に、次男君の寝かしつけ。20時に初めて、21時前にまさかのホストママたちが帰宅、その様子を寝かけてた次男君が発見して、覚醒🤦‍♂️

 ってことで、寝かしつけ諦めました。まさか帰ってくるとは思わんかったし。ってことで、21時回ったから、終了。

仕事終了 

 週末また、家汚くなってるんやろなぁ。そんなことはいいや。週末彼氏と楽しもう。