【AU PAIR】オペア生活224日目【オーペア留学】

 

 224日目。水曜日!!

 

朝 

 次男君が6時半に起きてお腹空いたってお父さんに行ってるの聞こえたから、それに合わせて起床。作り置きされてた、カップケーキ朝ごはんにして、準備してたら、7時前には、幼稚園行きたいって言いだしたから喜んで出発。オープンと一緒に登園できた。

オフタイム 

  彼氏が昨日の体調不良悪化させてたから、彼氏の様子見に家に行って。一緒に寝た。オフタイムは、彼氏と一緒に過ごした。

仕事開始 

 15時前に帰宅して、カレーを夜ご飯にして。それを彼氏に持って行って子どもたちお迎えに。帰り渋滞ひどいねんけど、3人乗ってくれてるおかげで優先道路使えるから割と早く帰れる。最近ベイビーが帰り道の車の中で寝て、家に帰ってきても寝っぱなしやねんなぁ。

 帰宅して、夕食タイム。ベイビーは食べ終わるまで寝てた。起きて、サツマイモぺーずと食べてもらって。シャワータイム。シャワータイムの後は、ベイビーの寝かしつけ。やっぱり、車の中で寝てしまったから寝かしつけ難しかった。40分ぐらいで寝て。次は次男君の寝かしつけに、次男君はいつもの感じで寝てくれたからよかった。

仕事終了

 食洗器と明日の用意だけして仕事終了。残り二日頑張ろう