【AU PAIR】オペア生活253日目【オーペア留学】

 253日目!!木曜日!!

朝 

 最近朝、次男君が扉勝手に開けるようになってんなぁ。これからロックしなあかんわ。7時に、起きたけど、朝4時にベイビーが泣いて、それと同時にみんな起きた。また寝たけど、外からは次男君が起きてる気配がしてた、、4時ごろから7時までずっと起きてたのか、、

 朝ごはん食べて、出発。今日は、なーんにもなかったな事件。平和な朝

オフタイム 

 背中の痛みが引かんかったから、今日はジムお休み。最近してなかった

だらだらを久しぶりに体感した。一生だらだらしてたいなって気持ちになったわ(笑)

 まぁさすがにオフタイムまるまるは気が引けたから、動画の編集だけは終わらせて、オフタイムは終了。

仕事開始 

 夜ごはんは鮭ご飯と、豚の炒め物、みそ汁。仕込み30分で終わって時間あったから、迎えに行く前に体調不良の彼氏の家ちょっとだけよった。

 帰りちょっと渋滞ひっかかるのと、家の近くの道で車故障してさらにちょっと時間かかってしまったけど帰宅。

 夜ごはん食べて、昨日のケーキ食べてるときに、祖父母さんが到着。次男君だけシャワー浴びさせて、仕事終了。子どもたちは祖父母に任せてな

仕事終了

 18時過ぎに終わって、明日から休み!サンクスギビングまで休み!

 次更新は、休み明けです!