【AU PAIR】オペア生活250日目【オーペア留学】

 250日目!!新しい週の月曜日!!

朝 

 昨日、次男君寝るの遅かったの知ってたから、7時に起きた!!昨日の夜、22時過ぎに帰ってきたけど、まだ起きてて、ベッド行ったのに22時半過ぎとかやったからなぁ。

 誰も起きてなかったから、散らかってた部屋の掃除から。テレビ下に直してた、DVDとかも引っ張り出して、見るわけでもなくだしっぱにするのはなんでなんやろ、、、

 いつまでたっても片付けが身につかにホストキッズたち。かなり心配(笑)

 初めにベイビーが起きてきて、寝起き早々、おむつがぱんぱんで漏れたらしい!夜中も変えてあげたらいいのになぁっていつも思う。

 

 次男君は7時半ごろまで起きてこず、起きてきても、二階にいたホストパパの下でなんかいしてた。下りてきて、ご飯食べるかって聞いてもぐずりモード。そら、ちゃんと寝れてないからな、、、ダイパーオフ頼んでも泣いて。ご飯食べるかって聞いても泣いて。らちが明かんかったから、無理やりになってしまった。そこまで時間取りたくないし。

 ご飯食べんかったか、無理やり着替えさせて。泣きながら、車に移動。まじでちゃんと寝かせて欲しい、、、

オフタイム 

 子どもたち下ろした後は、ジムタイム!週の初めやから、脚からスタート!一時間やって終了!

 家帰宅して、シャワー浴びて。動画タイム!編集と録画一個ずつ終わらせて、めずらしく天気が良かったから、散歩に!!めっちゃ久しぶりに、行けた気がする!気持ちよかった!

 45分ぐらい歩いて帰宅して、オフタイムまでのブログ書き上げて、オフタイム終了!!

仕事開始 

 夜ごはん仕込む前に、まだ散らかってた子ども部屋の掃除を。これまたなかなか散らかってたわ。30分ぐらいかけて片づけて、夜ご飯仕込みに。

 今日はオムライスと卵スープ。仕込みも終わったら、お迎えに。

 次男君ジャケットないから寒い中長袖一枚で遊んでた、、、見てるこっちがかわいそうに思う。今日の道全然混んでなくてストレスフリーで帰宅。

 ご飯温めなおして夕食に。食後は、シャワーまで時間あったかた、本読んだり野球したりして遊んで、18時半ごろにシャワー。

 からの歯磨きして、ベイビーはベッドタイム。次男君は待ってる間、スクリーンタイム。ベイビー15分ぐらいで寝てくれて。次男君の寝かしつけに。

 30分本読んで、19時45分にお休みしたけど、次男君が寝たのは21時前🙄🤦‍♂️

 週末でサイクル変わったんやろなーと。後、ねるまでの間、ずっと体かきむしってたから、乾燥してるかダニかなんかの虫刺されか。、、乾燥なら保湿クリーム塗ったあげたら解決かな。

 

 何がいいかわ分からん(笑)

 寝た後は、食洗器と明日の用意して終わり。

仕事終了

 新しい一週間頑張ろう!!