【AU PAIR】オペア生活249日目【オーペア留学】

 249日目!!金曜日!!

 

朝 

 昨日の夜に、ホストママたちが帰ってきてた。今日の昼頃帰ってくると思ったから、サプライズやったわ。やから、朝から騒がしい朝やった!懐かしい感じと同時に、疲れるなぁとも(笑)

 長女ちゃん以外起きてて、みんな各々の事のしてたから、昨日の残りの、洗濯物と食洗器とりあえず片づけた。

 のあと、両親だけ朝ごはん食べに行ったから、自分が他の子どもたち見ることなったけど、ベイビー二人だけ見てくれたらいいよってことで、基本的に二人だけ見てた。

 次男君が、長男君にちょっかい出されたり、次女ちゃんが叫びまくったり。あぁこのホストファミリーこんな感じやったなぁって久しぶりに感じてた。

 大きい事件とかはなく、平穏にすごしてた。

 11時過ぎになったから、ベイビー二人に、昼ご飯作って、昼食に。昨日の残りのカレー食べてもらった。ベイビーはうどんと納豆と、さかなの離乳食。

 

 

 食後は、お昼寝タイム。ベイビーは自分が見て、次男君はお母さんが見てくれてた。

 ベイビーなかなか寝てくれんかって、30分ぐらいかかったかな。寝かしつけ終わった後は、ちょっと時間あったから、ブログを途中まで完成させて起きてくるの待ってた。

 13時過ぎに寝て、ベイビーが14時過ぎに起床。次男君は14時半ぐらい。15時までの残りは、子どもたち戯れて終了!

仕事終了

 ホストママと色々話せてよかった!おしりクリームも買ってくれたし、服もちょっと増えたし!週末楽しもう!!

 ただ、体がなんでかしらんけどだるいねんなぁ。風邪だけ引かんこと願ってる。

お疲れ自分!