【AU PAIR】オペア生活245日目【オーペア留学】

 245日目!!木曜日

朝 

 今日は仕事が8時からやから、7時30半に起床。7時過ぎまで寝れるってマジで気持ちいいなぁ。自分の朝ごはん用意してたら、次男君が起きてきたから、一緒にご飯食べた。次男君は、コーンとパン、自分は残り物。

 下痢もしてなくて、ご飯も普通に食べてた。食べ終わったら、昨日の洗濯物と食洗器片づけつつ、ベイビーが下りてくるの待って。

 9時ごろにベイビー降りてきたから、ミルク飲むかなって思ってけど、いらんかったみたい。今日は、クリーナーが入る日やったから、ちょっと公園行ってんけど、寒すぎて、次男君があまり乗り気じゃなかった笑った。

 ベイビーは寝てた(笑)

 全く動こうとしいひんし、動いたら暖かくなるでって言っても動かず、ひたすら体温下げてた。で、らちが明かんから、すぐに家に帰宅。

 まぁあだクリーナーの人たちいたよね。けど、12時も近かったし、昼ごはん食べてもらって、お昼寝タイム。次男君はすぐに寝てくれず、遊んでたから注意して、寝てもらって。少しばかりの自分タイム。

 1時間以上は寝てくれるかなって思ったけど、45分ぐらいで二人とも起きてきちゃった。そこからは、本読んだりして遊んで、15時のおやつタイムに近所のドーナツ屋さんに。ちょっとでも歩いてもらおう作戦実行。いやいや言わず、ドーナツ屋さんまで歩いてくれて、おやつタイム。ベイビー元気やったけど、おやつはいらんかったみたい。

 丸々一個食べて、家に、あとちょっとのとこで、抱っこって言ってきたけど、頑張って歩いてもらった。

 家に着いたら、16時前やったから、17時まで、また子どもたちの遊んで時間過ごした。

 17時なったけど、ホストパパが下りてこんかったから、ちょっと延長で見て、降りてきたタイミングでパス。

 で、今日ホストママのいるところに飛ぶらしい。来週やと思ってた。

 あと、今日は子どもたち、体調不良で家にステイしてたけど、次男君も下痢一日なかったし、なんならうんちも一日しんかったし。ベイビーも嘔吐なかったから、二人とも治ったと思う!よかったよかった

仕事終了

 ホストパパに子どもたち渡した後、21時にみんな空港に下ろすまで時間あったから、行けへんと思ってたジムに!!今日もちゃんと行けてよかったわ。

 1時間やって、となりにある、アマゾンで夜ごはん買って食べながら帰宅。シャワー浴びて、ブログ書いて終了!!

 21時なったら、ホストパパたち送って、1週間近くオフ!!楽しもう!!