【AU PAIR】オペア生活324日目【オーペア留学】

 謎に先週1週間のオフもらって、それからの仕事。彼氏とは、続けることになったけど、これが正しい選択なんかどうかは、、、、全部自分のせいでここまでこじれてんけど。

 

 いつも通り7時前に起きたけど、ホストパパまだ帰ってきてなくて、9時前に家につくーって連絡来てたから二度寝

 扉あく音したから、準備して部屋から出たら、不動産屋が内見に来てて????ってなった。昨日、帰ってきた時、家の中の荷物が一気に無くなってるの不思議に終わっててんけど。

 ホストパパが帰ってきて、衝撃の一言が。シアトルの家売って、ベルビューの方にアパートメント借りるってな。しかも、家売るのも6月ぐらい予定してたらしいねんけど、不動産屋がせかして、早めの方が良いってことらしくて、今日の朝見に来てた(笑)急すぎてマジびっくりやわ。

 次男君がシャワー長く浴びてないってことやったから、保育園行く前に、強制シャワー。めちゃくちゃ機嫌悪くなって、叩くわ、泣き喚くわで大変やった。朝ごはんは、ベイビーだけ食べて出発。

 月曜日やったけど、謎に道空いててラッキー。・

オフタイム

 時間遅れたけど、そのままジムに。今日は腕やって帰宅。疲れたんか、なんもする気が起きず。アニメ見たり、ごろごろして、ちょっと昼寝もして、オフ終わり。

仕事開始

 夜ごはんは、インスタントラーメンやから、特にすることはなかったから、部屋の整頓ちょっとして、チャーシューとか具材だけ買いに、宇和島屋に行ってからお迎えに。

 ベイビー疲れてたんかしらんけど、今日ちょっと発熱したらしい、、、次男君は、またインシデントレポートもらってたし。

 帰宅して、18時過ぎまで遊んで、夜ご飯。ホストパパが帰宅して、来週の月曜日には、AIRBNBに移動するって聞いてさらにびっくり(笑)色々急すぎるねん(笑)

 食後は、ちゃんとしたシャワータイム。次男君なかなか渋ってたけど、頑張って入れた。 

 シャワーの後は、読書タイム。安定の集中力のなさやけど4冊ぐらい読めたしまぁよし。ベイビーは始終眠たそうやった。

 20時15分ぐらいにお休みして、ベイビー瞬殺。次男君はいつも通り。あとは、食洗器片づけて終わり。

仕事終了

 久しぶりの仕事頑張ろう。あと1か月ちょいで長期休暇入るし、頑張ってこ