【AU PAIR】オペア生活205日目【オーペア留学】

 205日目!!

朝 

 7時起床!!予定分からんかったけど、ホストママと話して、次男君は幼稚園、ガールズは教会に行くってことの。家には長男君だけステイ!次男君起きてきてすっごい嫌々やった(笑)ご飯食べない、ダイパー変えない、幼稚園いかないって(笑)大変大変。ご飯食べた後、ちょっと期限治ったからすぐに幼稚園行けたけど。次男君送って、帰ってきたら今度は、ガールズを教会に送って帰宅。

オフタイム 

 2週間ぶりぐらいに掃除した。猫の毛がすごかったのと、やっぱ掃除してなかったか中々汚かったわ(笑)んで、11時からstussyのコラボ販売みたいなんがあるから買って欲しいというお願いが兄から来てたから、スタンバイ。結果欲しいやつじゃないけど違うやつは買えた。それでいいかわからんけど。まだ時間あったから、彼氏の誕プレ包むラッピングとか買いに行ってオフタイム終了。 

仕事開始

 15時なったから、ガールズピックアップ。今日でコーラスキャンプはおしまい。そんなに楽しかったわけじゃないらしい(笑)帰宅したら、ホストパパが夜ご飯作るってことでやることなかった。16時に次男君ピックアップしに行って、帰りだけ渋滞に捕まりつつ帰宅。夜ご飯作らんでよかったから、子どもたちと遊んでた。 

 18時過ぎに、ホストパパの親族がきて、夕食タイム。ホストパパが作るものと言えば、ステーキ(笑)おいしいから良いねんけど、子どもたち5人(親族の子ども一人合わせて)を一人で見ててだいぶしんどかった。

 食べ終わった後、子どもたちだけで遊んでてんけど、ボールが顔に当たるわ。もの壊しそうやわではらはらしながら見てた。

 親族の方が21時間に帰宅して、子どもたちをベッドタイムにして終了。

一日を終えて

 明日から2週間のオフ。おそらく、上三人の子たちとはこれでしばらくバイバイのはず。9月からは赤ちゃん二人見るだけやからだいぶ楽になりそう。今週は気持ちめちゃくちゃ長かった。お疲れ自分。

 また2週間後から頑張ろう