【AU PAIR】オペア生活206日目【オーペア留学】

 206日目!!2週間の休みから復帰!!朝から気分のへこむ嫌な天気やった。

 何時に起きたらいいか分からんかったから、6時半に起床して簡単にキッチン周り掃除。7時過ぎにボスと赤ちゃん二人起きてきて、今日の予定聞いて、仕事開始。次男君早く起きてくれて、ご飯もすぐ食べてくれたから、渋滞に引っ掛かるまえに、幼稚園送ることできた。その時も、三女ちゃんも一緒に連れて行ってたからちょっと大変やった。8時半までボスがミーティングあるからそれまでみて交代。

オフタイム

 8時半から11時半のミーティングが始まるまで、オフ。洗濯物回して眠たかったから1時間だけ寝て。ご飯食べて、仕事開始。

仕事開始

 仕事開始したとき、赤ちゃんギャン泣きやったけど、ただ眠たいだけやったみたい。そこから、4時間ぐらいぶっ通しで寝てた(笑)楽やったからいいけど。熱も出てたから寝たかったんやろうな。起きて、ミルクあげておやつも食べてもらって、一人で座れるようになったから、遊んでもらいつつ次男君迎えに行くまで時間つぶし。その間にも今週の予定聞いて、だいぶ変則的なシフトやったし、幼稚園本格的に始まったら、16時から21時半とかいうもっと意味わからん時間に変わった。遅くなるんじゃなくて早く終わって欲しいのに、、、あとは様子見やな。変えれるなら早く終われるように話し合いやな。

 16時過ぎに次男君お迎え。これまた、赤ちゃんも一緒やったからちょっと大変。次男君幼稚園楽しいみたい!このまま、楽しいままでいて欲しいなぁ。そしたら色々簡単やから🤣帰宅して、次男君がお腹空いたって言うからふりかけご飯食べてもらって、自分も17時過ぎたから仕事終了。

仕事終了

 仕事終わって、ジム行く気になってたけど、彼氏からテキストが来てめちゃくちゃ疲れたから今日はスキップしんかってことやったからしぶしぶ了承。

 今週は木曜日で仕事終了やから頑張ろう。17時に仕事終わってけど、彼氏の家にはいかず家でネットフリックス見て一日終了。