【AU PAIR】オペア生活200日目【オーペア留学】

 200日目!!!

 6時40分ぐらいに起床。自分の朝ごはんも食べて、次男君起きてくるの待ってた。7時過ぎに起きてきたから、朝ごはん食べてもらって登園。金曜やか交通量が少ないから何時に出ても問題なし。

オフタイム

 幼稚園下ろしたあと、彼氏がパソコンの充電器買ってくれてたから、それ受け取りに彼氏の家に行った。ちょっと家汚くて臭かったから、とどまることなくそのまま家に帰宅。溜まってたぶんの、ブログ書こうと思ってたけど、寝落ちしてしまった。11時半ぐらいに起きて、ブログ書き始めて。昼ごはんも食べて、勉強もしてオフタイム終了。

仕事開始

 今日はホストパパがご飯作ってくれるってことやったから、15時から子どもたちと遊んでた。16時半に次男君迎えに行ってんけど、無理やり長男君も連れて行った、もうプルマン行ってしばらくシアトルに帰ってこうへんから、懐かしの先生たちに会わせようと思って。長男君なかなか先生たちのこと覚えてなかったけど先生たちは覚えてて喜んでくれてたわ。

 帰宅したら、パパがご飯作り開始してたから、その間子どもたちと遊んでて、途中で従弟さんと彼女さんが到着。夜ご飯はステーキでした。食事もほどほどにして、ある程度片づけたらやることもなくなったから、だらだらして、このブログも書いてしまってる。

 21時には彼氏が来るやろうから準備して週末楽しもう。嫌な予感するけど。

 

一日を終えて

 オペアとして働いて200日が経つんかあってまったく実感ないわ。ああとちょっとで一年たつし。頑張ろう。