【AU PAIR】オペア生活204日目【オーペア留学】

 204日目

 安定の7時起床。30分違うだけでも気持ちがすっごい楽。いつもこれならいいのに。

昼ごはんも作って、ガールズたちも早起きしてたからご飯食べてもらって。出発。歩いていくはずやったけど、結局車で送って行った。今日の教会はもっと近い場所やったから楽々。

オフタイム

 どうにもこうにも眠たすぎて、11時半ぐらいまで寝てた。けど、彼氏の誕生日プレゼントも買わなあかんかったし、餃子の皮も買いに行かなあかんかったから気合で起きて、なんとかやることは完遂。プレゼントは買わんかったけど。

仕事開始

 15時なったから、ガールズたち迎えに。教会のオルガン壊れたみたいでその一部もらって帰ってきてた(笑)ピーピー鳴らしててちょっとうるさかったけどすぐ飽きるやろうな。携帯で調べて彼氏の誕生日プレゼントは買った。誕生日ぎりぎりに届くからちょっと心配やけど、なんとかなるやろ。夜ご飯はカレーやから仕込んで、長女ちゃんのクラスを今日も受けた(笑)今日は、ライティングのテストがあってFをもらいました(笑)いい勉強やけど、やっぱ英語って難しい😭18時に夕食食べて、食後はゆっくりタイム、。今日は洗濯物とかもなかったしな。長女ちゃんと映画見てたけど、途中で抜けて一人で見てた🤣

 20時なって、とうとうやること無くなったから子どもたちと喋ろうと思ったら、ホストパパが下りてきて、20時からスパイダーマンの映画見るとか言い出したよね。その映画2時間半ぐらいあるから、、、

 

 

 途中まで一緒に見てたけど、ブログも書かなあかんから自分の部屋に、ってことで仕事終了。

一日を終えて

 ブログ書いてるときに、まさかのボーイズの声が聞こえてくるって言う、サプライズが、、、あと一日やけど、明日4人見なあかんってことやん、、、うるさくなるし。言うこともっと聞かんくなるし、、、声聞いただけですでに疲れるねんけど、、、

 とりあえず明日頑張ったら休みもらえるし頑張ろう、、、😭