【AU PAIR】オペア生活180日目【オーペア留学】

 180日目。

 朝

 180日目の朝。今日は7時半か8時半からの仕事やって、弁当作らんでいい予定やったけど、長女ちゃんも7時半前の時点で長女ちゃんも起きてなかったし、ホストパパもシャワー浴びてたか、ら、結局自分で作った。昨日から遅くに寝ることになったから案の定みんな起きてくるの遅かった、一人で起きてきたのは、ボーイズ二人のみ。やから、長男君と先に一緒に学校に行って帰ってきたら、ガールズたち起きてるかなって思ったけど、起きてなかった。さすがに8時超えてたからたたき起こして、学校行かした。

 今日はそのまま次男君のこと見なあかんかったから、オフタイムではなく、続けて仕事してた。って言っても次男君、YouTube見てたから特にやることはなくて、他の子どもたちのシーツ変えたり、ゴミ変えたりして時間つぶしてて、ホストパパが仕事出かけるまで、部屋で調べ物してた。

 仕事行った後も、一緒にYouTube見てただけやけど。昼ごはん食べて、ちょっと遊んで昼寝してもらってる間に、ご飯の仕込み。空手の日やから、簡単にチャーハンで。

 次女ちゃん帰ってきて、プレイデート今日行きたいって言ってきたけど、ホストパパおらんかったから無理って言ってしまった。まぁ空手行きたくなかっただけやからしょうがない。切り替えて、ゼルダで速攻遊んでた(笑)16時過ぎなったから、長男君迎えに行ってもらって、みんなのご飯タイム。完食に近い状態まで食べてくれて満足。

 今日の空手はホストパパが連れて行ってくれるってことで、自分は次男君とまた留守番。まだ、咳酷いし外には出せんから。

 よることは変わらず、YouTube見てシャワー浴びさせてって感じ。その間に、このブログも書いてしまってる。どうせ、このあとも、YouTube見て過ごすだけやろうからな。これあげたら、シーツ戻して、食洗器片づけて、21時過ぎまで次男君とYouTube見よう。

 他の子たちはホストパパとどっかに行ってるし、帰ってくるのも遅そうやし!

 

今週は残り二日、んで日本!!

頑張ろう!