【AU PAIR】オペア生活151日目【オーペア】

 151日目。夜中の2時に起きてそこから一時間ごとに鼻詰まりで起きるっていう最悪のパターンで起床。子どもたちは特に問題なく起きてくれたからスムーズに。

 ドロップオフした後、彼氏の家に休みに。鼻水と咳しんどすぎて。どっちかというと鼻水がしんどい。その薬買って、飲んで彼氏の家で寝てた。寝てたら、途中で彼氏帰ってきて、様子見に来てくれたよ😭半分寝ぼけてたから夢みたいやった。

 昼も彼氏の家で食べて。朝めちゃくちゃ天気悪かったのに、昼過ぎからくそほど晴れてて、これほど体調悪いの恨んだことないよ。明日は体調回復するの願う。

 彼氏の家からそのまま次男君お迎えに。彼氏の家から行くのは近くていいな。

帰ってきて、空手やからうどん作って、さくっと準備なんか今日はめちゃくちゃすぎ出発できた。空手中は問題なく。空手から帰って、ボーイズシャワーに入れて、次男君ベッドタイムに19時半ごろに行ったのに、寝たのは21時前。まだ他の子たち起きてたからベッドタイムって言ったのに、ホストパパが寝かしつけるって言ってたから、自分は食洗器すぎに片づけて終了。

 今日も早めに寝て、体調回復させるよう頑張ろう。明日は週の真ん中乗り切ろう