【AU PAIR】オペア生活111日目【オーペア】

 111日目。火曜日。下三人は普通に起きてきたけど、長女が遅刻したみたい。四回ぐらい起こしたのにな🤦‍♂️お父さんに送ってもらえず遅刻したらしい。それ以外は順調やったかな。

 帰宅して、寝たあかん寝たあかんって考えたのに結局寝ちゃったし、生活リズムが最悪になってる。12時前に起きて昼ごはん食べて、裁縫の動画撮ってちょと編集して、YouTubeにテストで上げてみた。あとは、いろいろ勉強しつつこのまま続けていきたいところ。

 15時前から、仕事開始ラザニア作りたかったから、ちょっと早めに仕込み。なんとか15時半前までには終わって、次男君迎えに行くことできた。帰ってきたらオーブンに入れてたラザニアいい感じやったし時間もいい感じやったからご飯タイム。

 空手行って、今日は長男君の空手見てそのあと、ボーイズ連れて公園にいっぱい遊ばしたつもり。あとは夜すんなり寝てくれることを祈るだけ。

 帰宅してみんなシャワー入れて、19時半に次男君ベッドタイム。はい安定で寝ませんでした。21時まで起きてたし、マジ体力化け物どうしたらいいんや。20時半に長女がベッド行ってくれて一緒に寝てくれたから自分は食洗器片づけて仕事終わり。

 寝かしつけが難しいなぁなんかYouTubeとかみたらいいんやろうか。おすすめあったら知りたい。

 明日は昼寝せずに一日起きとくことが目標。お休み