【AU PAIR】オペア生活141日目【オーペア】

 141日目!火曜日。朝ボーイズたちが早く起きてきてんけど、学校行くときに、なかなかいうこと聞かず大変やった。まじやめてぇええええ、ストレスになるぅうう

 今日の天気は、めちゃくちゃで、雨から曇りやら晴れやらよくわからんかったし、めちゃくちゃ寒かった。晴れてるときにスーパーに行ってグアカモールのアボカド買いに行ってた。今日は空手やから、14時半からタコスの完成の完成目指して、ぎりぎり15時過ぎに完成して、次男君お迎えの。今日の交通量は最悪やった。

 家着いたのが16時10分ぐらいで、その時点で他の子どもたち帰ってきてなくてあせったし。帰ってきたの16時半前でそこからご飯食べてもらって。いそいで空手の準備してもらったけど。長男君の空手遅刻確定。子どもたちはかなぎり声で叫びまくるはでまたズタボロにされつつある。

 空手中は特に問題もなく。帰宅して、長男君がお腹すいたゆうから、タコス食べてもらって。そのあとシャワー。ガールズはお父さんとターゲットに買い物行ったので、次男君はそのままベッドタイムに、今日は遅めの19時半就寝やったけど、いっぱい遊んだからか30分ぐらいで寝てくれた。最近は腕に抱きついて寝てくれるようになってこの瞬間はとてもかわいい😍

 20時過ぎにちゃんと寝たの確認して、部屋出て。朝おしっこ漏らしたシーツを変えて、他の子たちもベッドタイムに。新しいねこちゃんと寝るんかと思ったけど、なんか気に食わんくて嫌がってた。ちょっとぐらい我慢してあげてよ。そんなんやから自分にめちゃくちゃ懐くのに。

 仕事早く終わって、今日は彼氏が会いたいって昼にテキストきたから、会ってきた。今のところの唯一いっぱい話せる人やから嬉しい。1時間ぐらい話して解散。明日で真ん中水曜日頑張ろう