【AU PAIR】オペア生活167日目【オーペア】

 167日目。水曜日!

 今日の自分の目覚めは比較的良かった。昨日日中もいっぱい寝たのに、夜もたくさん寝てたからだいぶ疲れてたみたい。もうちょっと自分労わろ、、、朝は問題なくみんな学校送り出せて。交通量もそんなに多くなくてよかった。

 

オフタイム

 昨日のオフタイムほぼ寝てたから、今日はやることやらなあかんってことで、洗濯物、バスルームの掃除。YouTube演習。英語の勉強。それから筋トレも!どれもいい感じで取り組めてたからよかった。毎日こんな感じで充実させてたいところ。

 

仕事開始

 今日は夜ご飯作らんで好さそうやったから、そのまま長男君の宿題全部終わらせた。15時半になってちょっと早いけど、次男君お迎えに。帰宅したら、ホストパパの妹夫婦が来てた。んで、長女ちゃん帰ってくるの待って、野球の観戦に!! シアトルマリナーズイチロー選手が所属してた?ところ。スタジアムまで電車で行って。その間、4人の子どもたちも見とかなあかんかったから、ちょっと大変やったし。観戦中も大人の間に座らせてたけど、ちょっとは気にしなあかんかったから、大変やったけど、試合観戦自体は楽しかった!


観戦席もだいぶ近くて、しかもボールも取れてた!!ありがとうホストパパ。試合終わったの21時半過ぎで、家着いたの22時過ぎやったから子どもたちは速攻でベッドタイム。自分は食洗器片づけて終了。まぁ子どもたち興奮が冷めんかったんか、なかなか寝ず、お父さんに怒られてたけど。これで明日起きんかったらどうしよ、、、

 

 一週間の中日、水曜日お疲れ!残り二日頑張ろう!