【AU PAIR】オペア生活143日目【オーペア】

 143日目。木曜日。ボーイズはお父さんと寝てたみたいで、早めに起きてきた。朝は最近、次男君以外は調子がいい。次男君が嫌々期な気がするなぁ。すべての答えがNOやから😂しばらくは続くやろうから我慢我慢。

 ドロップオフした後眠たすぎて、12時半ごろまで寝てしまった。けど最近夜すぐ寝れんへんくて寝不足気味やったからどうしようもなかった、、、

 起きて昼ごはん食べて、空手の日やったからそのままご飯作った。BBQソースと牛肉の炒め物。アメリカのお肉大概どれも臭い気がしてうまく料理できん。これは最近の悩み。

 15時に次男君迎えに行って、交通量が増えつつあるシアトルの中帰宅。他の子たち帰ってきてなかったけど、先に次男君とご飯食べて待って。順番に帰ってきたから、ご飯食べてもらって。空手に今日は遅刻せず行けて安心。

 空手から帰って、昨日やったゲーム長女がやりたいって言うから一回だけやって終了。今回は勝たせてもらいました!!プレイしてる間に長男君にシャワー浴びてもらって、終わったら次男君とシャワー行って。19時半やったからベッドタイム。昨日遅くまで起きてたせいか、今日はぎゃんなくするレベルで嫌がってた(笑)10分ぐらいでおとなしくなって、自分が寝る振りしたら次男君も寝る体制入って、寝るまでの時間は変わらず一時間やった。部屋出た時ちょうど20時半やって、お父さんが子どもたちにベッドタイムって言ってくれたから。自分は、食洗器片づけて、ご飯も食べて。ゆっくりしてた。

 明日で一週間終わり!!頑張ろう!!