【AU PAIR】オペア生活126日目【オーペア】

 126日目。今日はみんな早起きして7時過ぎには起きてきて、朝ごはん40分ぐらいかけて食べてた(笑)けど、時間に余裕あったから焦ることもなく学校送りだせた。

 ドロップオフから帰ってきて、12時前までごろごろして、朝は天気最悪やったけど昼頃から天気回復してきたからグリーンレイクに散歩。出た時はちょっと寒かったけど、歩いてたらだいぶ暑かった。もうちょっといい気温になってきたら、ランニングも楽しめそう。その前に靴新調しなあかんけど。散歩から帰ってきても仕事開始までまだ時間あって、ワークアウトしようとしたけど結局何もしんかった🤦‍♂️🤦‍♂️

 15時に、ご飯の仕込みして次男君のピックアップ。帰宅したら、ホストママがマッサージ頼んでてあんまりうるさくしたあかんなかでご飯作って、空手やから子どもたちにご飯食べさせた。その間、赤ちゃん見る人おらんかったから自分が見ててんけど、まぁかわいいかわいい!!ただ赤ちゃん抱っこしてるってことは、大きな声出せへんくて、ご飯食べ終わって空手の用意してって言ってるのに全く用意してくれへんくてマジで怒鳴りどうやった。赤ちゃん抱いてたし、マッサージもしてたからやらんかった。結局、長男君の空手は遅れるし、ダイパー持って行き忘れたから、次男君がウンチした後ダイパーなしで過ごさせてしまったし。今日の空手のルーチンは最悪やったかな。

 空手終わって、長女の友達がコンサートあるらしく。いったん家に帰ってきて、学校に送った。その時お母さんが次女と長男に、空手の時あまりにも言うこと聞かんかったから怒られてて。帰宅したら、ボーイズシャワーに入れててくれてて、19時回ってたから次男君ベッドタイムにした。一時間で寝てくれた。

 次男君の洗濯物畳んで、食洗器片づけて、夜ごはん食べれんかったからそこで食べて、ベッドタイム近かったから、順番に歯磨きさせてベッドに入れ終了。残った食洗器片づけてたら、長女帰ってきて、お父さんがむかえに行ったと思ったけど違ったみたい。彼女もそのままベッド行ってくれたけど、先にベッドに行ってはずの二人がどたばた走り回って、寝る気配なかったし、お母さんに言われてたことも全くできてなかった🤦‍♂️大丈夫なんかなこの子たちは。両親二人は外出かけてたから注意されへんかったけど、、、

 21時回ったから管轄外。風邪気味でダウンしそうやからこれ書いてシャワー浴びたら寝る。お疲れ自分