【AU PAIR】オペア生活144日目【オーペア】

 144日目。金曜日!!朝はなにもなく。ゴミ出しも子どもたちにやってもらえたし。金曜の朝は交通量が少ないからうれしい。帰ってきて、寝ないようにしたけど、結局寝てしまって2時間ぐらい?今週の天気最悪すぎて気分も上がらんかったんやと思う。そう思うことにしてます。 

 やから今週はまじで引きこもってた。外寒いし天気悪いはで、来週は天気回復することお祈り。今日の夜ごはんは揚げ物の予定やって、油なかったから散歩がてら買い出しに、ちょっと仕事始めるの遅れた。 

 豚に下味付けて、ポテトも切ってオーブンに入れて次男君お迎え。ここ三日ぐらい特に何も言われることなく過ごしてたからいいこやったんかな。いいことや。

 帰宅後、とんかつ揚げ、油大量に使ってしまうからどうにか対策考えたいなぁ。一応使い回しはしてるけど、、、

 ご飯は今日はみんないっぱい食べてくれたかなl。揚げ物は正義や。今日は金曜日やからだいぶゆっくり過ごした。みんなシャワー入れれたし。次女の洗濯もの宿題も終わらせれた。あとは、長女とCATANで遊んで。今日は負けました。良い感じちゃうか?

 20時半なっても金曜やしいいやってことで、お父さんと一緒にテレビ見てる間。食洗器片づけて、自分も参加。

 21時にベッドタイムって言われてた。これ書いてる21時半ぐらいもなかなか寝付いてない。なんかしてるみたいやけど。関係なし。一週間終わり。来週も頑張ろう。