【AU PAIR】オペア生活125日目【オーペア】

 125日目。新しい一週間の始まり。朝は何にも問題なかった!道路もかなりすいてたし、ストレスフリーの一日の始まり。

 ドロップオフから帰ってきてら、ご飯食べて速攻で寝てしまったけど(笑)んで、1時間半ぐらい寝ててんけど、起きたら鼻血の洪水。中の繊維?が切れたんじゃなくて、完全に皮膚が切れたみたいな感じで3分ぐらいまったく止まらんくて、かなり焦った。そのあとは、天気悪かったから外に出る元気もなく、ずっとYouTube見て、仕事始まる前に、金曜のブログ忘れんうちに上げようと思ってそれだけあげて。休憩終了。

 今日の夜ごはんは手羽先とチヂミやから仕込みだけして月曜やから、買い出しに。お肉と、果物大量に買い込んで、次男君のピックアップに。今日は特に問題もなく友達と仲良く遊んだみたい。よかったよかった。

 帰宅してご飯完成させて、17時半過ぎにいただきます。今日はいっぱいみんな食べてくれた。味付けも良かったみていで、満足。食後は、ボーイズシャワーに入れて、ガールズもシャワー入れさせて。ゆっくりタイム。もう昼間とか暖かくなってきたから毎日シャワー入れさせたいところ。19過ぎになったから次男君のベッドタイムで、今日も1時間で寝てくれました。ちゃんと寝たの確認して、食洗器片づけたら20時半になったからみんなのベッドタイム。相変わらずすぐには行ってくれず結局21時前になってもうた。自分も終了。

 週末に彼氏といろいろあって、かなり萎えてたし、今日もそれでテキストしてた。分かれることはなさそうやけど、信用は失ってそう。

 とりあえず新しい一週間頑張ろう。今週はお母さんもいそうやしちょっと楽かも!