【AU PAIR】オペア生活123日目【オーペア】

 123日目。木曜日!!!朝子どもたち起こしたら、次男君がダイパー寝てる間に外しててベッドがおもらしだらけやった!どうやって外したのか毎回外されるたびに思う😂それ以外は特に問題もなく経過。

 ドロップオフした後、彼氏が仕事休みってことやったから。中古品売ってるところに一緒に行ってあさってきた。服ちょっとと、刺繍糸。あとは、売れたら高く売れるタイヤチェーン買った。(笑)これ売れんかったらただのごみになります。昼ごはんも一緒に食べて、彼氏昼過ぎから歯医者やから家に送って。帰宅。やる気があったから謎にランニングと久しぶりのワークアウトして、時間までつぶした。

 15時なったからピックアップに行って、今日は次男君友達に嚙みついて、友達歯型残ってしまったらしい。どうなったらそうなるのか、、最近保育園で問題起こしまくりの次男君です!

 帰宅して、空手やからご飯の用意。オムライス食べたいって言われてたから、時間間に合うか分からんかったけど、作った。なんとか作って時間内にも食べれて、空手に。

空手の過ごし方は最近は固定。公園でいっぱい遊んでもらう作戦。ただ基本的に次男君みとかなあかんから、長男君といっぱい遊べないのが申し訳ない。

 空手から帰ってきたら、ボーイズシャワーに入れて、そのまま次男君おやすみ。19時やったからそこから一時間で20時に寝てくれた。そこからは、食洗器片づけたり、オムライスの残りのご飯食べたりして、20時半までゆっくりして過ごした。今日は一人ずつ歯磨きさせてベッドタイムに騒音出さんように工夫した。

 ネットの制限も選べるらしいから、それ解除してもらって今日から仕事終わりにブログが書けるようになった!

明日で金曜日!残り一日頑張ろう!