【AU PAIR】オペア生活103&104日目【オーペア】

 103日目と104日目と終わり!!昨日は、夕方から彼氏の友達の誕生日会があったから早めにオフもらって、参加。夜ごはんはサクッとお好み焼きにしました。これはソースのおかげでみんなサクサク食べてくれるから、これからのレパートリーに増やそう。

 パーティーもただ飯ってことでいっぱい食べてきた、マジおいしかった。10時過ぎに解散して、彼氏家に下ろして帰宅。速攻で寝た。

 104日目。朝、みんなすぐ起きてくれた。長男も、次男君が鼻血すごかったから起きてくれた。なので、すごく平和な朝でした。今日は掃除が入る日やったから、それ終わるまでは部屋に引きこもってた。終わったら、課題終わらせて残り2つになった。明日終わるか来週終わるか、、、明日終わらせる気でおるけど。

 15時なったから、次男君お迎えして、空手の日やから16時過ぎに夜ごはん今日はインスタントのラーメン。空手中は公園。結構走り回っってもらったはず、、、18時前になったから次男君が騒がしいってことで空手場に、案の定うるさい、なんせ声が大きいのそれに加えて友達と遊んでるから余計大きくなってしまうらしい、、、どうしようもできひんけど、ちょっとは押さえてもらって、、

 空手から帰宅して、あとはいつも通り、シャワー全員浴びさせて。次男君が早めのベッドタイム。やけどやっぱり寝ない。あんなに遊んだのに、1945分いベッドに入れて20時半になっても寝ず。なんなら、自分が部屋から出たら、逃走しようと扉開けようとする始末。先週はできてたのになんでや次男君、、、

 あとは長女に任せて、終了。

 明日でとりあえず終わり。頑張ろう