【AU PAIR】オペア生活122日目【オーペア】

 122日目。水曜日。朝大丈夫かって感じ。不安定な状態やけどなんとかこうにか。ドロップオフしたあと、天気もよかったから、公園に。一個目に行った公園まさかに墓地やって、すぐに移動した(笑)近くの公園は、湖の近くやったし、ボーイングの整備工場?かながあって楽しかった。

 仕事始まるからそれまでに帰って、夜ご飯の仕込み。今日は餃子と中華風スープ。餃子包むの、辞意所が手伝ってくれて、助かった。次女、自分で宿題を進んでやるようになったしちょっとずつ成長してる気がするよ。ピックアップに行ってら、次男君唾を床にはいて、その唾で転んで頭打ったらしい(笑)ダサすぎるし自業自得が過ぎる。

 帰宅して、ご飯仕上げて夜ごはん。餃子いまいちやった。次男君は帰ってきてから、甘えん坊モードやって、泣き喚くはで大変。食後は、シャワーでその間に、長女は洗濯物畳ませて、ボーイズ上がったら、ガールズ順番に入れて、次男君のベッドタイム。

次男君咳がひどくて、なかなか寝付けんかった。それでも一時間ぐらいで寝てくれたしいつも通りって感じ。ちょうど寝かしつけ終わったときが20時半やったから他の子どもたちもベッドタイム。二回で聞かんかったから見てたテレビ消したら、叫んでおそらくそれで次男君起きた。しばらく、声聞こえたから、昨日も夜更かししたんやろうなと。まぁ自分は仕事終わりの時間やったし関係なし。