【AU PAIR】オペア生活109日目【オーペア】

 109日目。朝またまた寝坊しそうなって、子どもたちの声で起床。でも休みやから問題はなし。食器とか片づけつつ次男君は起きてたからご飯食べてもらって保育園に。特に問題もなく終わって。朝のオフ時間。コーヒー買ってきてくれたから、それのみながら、モンストのお父様のミッションクリアできるまでやってた。どうにか勝てたからすっきり。あとは未開の大地も全部クリアして終了。終わったの12時過ぎやったから、またまた散歩にけど今日は足の調子が悪くつりそうやったから早めに撤退。

 15時からから揚げの仕込みして、洗濯して。16時にお迎え。道めちゃすいてて往復45分ぐらいで帰ってこれた。いつもこれぐらいならいいのに。今日はから揚げくそほど作ったから揚げるの時間かかったから助かった。今日のから揚げはあまりよくないできやったわ。次男君がまたご飯食べへんくなってきて、無理やり食べさせようとしてしまった。反省、次からはもとから少ない量入れてお代わり制にしよう。

 食後はシャワー浴びてもらってゆっくりタイム。自分は洗濯畳みながら、様子見てて。119時半になったから、ベッドタイム。ちょっとYouTube見てもらって、寝る時間。結果としては1時間立ったけど寝ませんでした。なんなら、寝たふりして部屋から出て行った瞬間に逃走を試みる始末。親と要相談やな。22時前まで起きてたし。

 とりあえず一週間終わったし、週末楽しみますか。ぶっちゃけ、あまり会う気にならへんっていうのがほんねやねんけど、、、