【AU PAIR】オペア生活101日目【オーペア】

 101日目。昨日また、遅くまで起きてけど朝は特に問題なくできた。幼稚園送った後、彼氏の家に眼鏡忘れたからそれとりにカークランドに、2時間ぐらいごろごろして、買い物して帰宅。課題やるためのビデオ見て気分がよくならんから、そのまま仮眠。

 15時なったからご飯の仕込み、炊き込みご飯とから揚げ。簡単かつ量を作れるもんが一番いいよやっぱ。そんなこんなで16時なったからお迎えに。渋滞はとくになくストレスフリーやった。

 帰宅して、から揚げ揚げてちょうど17時半なったからご飯タイム。明日バレンタインやから、お姉ちゃんたちにチョコつくらんかって誘ったら作るって返事来たから、生チョコとブラウニー作った。そのあと、長男の洗濯物一緒にやったり、ブラウニーできるの待ってたら、次男君が寝る時間なったからベッドに、今日も一人ですぐ寝てくれるやろうと思って、下降りたら、お父さんがもう大音量で音楽ながして、無事次男君起きた。そのあとも二回ぐらい寝かしつけしようと思ったけど、何回も部屋からでようとしてそれ止めたら泣き始めるし、でも眠たいのは確実やったからどうしたものかと。結局20時半になったから長女のおまかせして、自分は終了。

 今週は無事に終わってくれると嬉しいけど、、、とりあえず新しい一週間頑張ろう