【AU PAIR】オペア生活101日目【オーペア】

 101日目。火曜日。バレンタインデー!!!朝は、次男君お父さんが送っていくって言ってたから、ほかの子たち送り出したら、放置、どうにも眠すぎて9時から寝て点けど14時前まで寝ててそれでも眠たかったっていう。どうした自分の体。14時過ぎになんとか起きて、昼ごはん配達で頼んで、子どもたち帰ってくる前に急いで食べて、15時になったから、仕事開始やったけど、今日は空手やから、次男君お迎え。この時間はそんなに混んでないからいいよ。

 家着いてご飯の用意やけど、祖母さんが作り置きしてた、パスタあったからそれチンして終了。空手出発。30分ぐらい公園で遊んでもらって、野菜の買い出しして、次男君の様子見に空手場に。空手の先生から次男君が片付けしないって注意受けたから😂マジ片付けとかしんの家の問題やと思うな、、、終わったら、散らかってるの片付けさせて帰宅。 

 お父さんが子どもたちに買ってた、チョコレートの山?みたいなん食べて、ボーイズはシャワーに行って、次男君はお休みタイム。先週までは、部屋入れたらすぐ寝てたけど最近は部屋から出てこようとする。先週の土日になにがあったんや。そのおかげで少し大変。20時半になったら他の子たちもベッドタイムやけどその時もどたばた動くから、もし寝てても次男君は目覚ますし。まぁそのあとは知らんけど、21時になったから、急いで綺麗にして、彼氏の家に花持って行ってちょっといちゃこらして帰ってきた。昼に6時間ぐらい寝たのにその夜も爆睡してた、、

 週も真ん中がんばろう