【AU PAIR】オペア生活99日目【オーペア】

 99日目。100日目前です。今日も5時半起き出来たけど、なにもやる気がおきずベッドでごろごろ。6時半にはスタート。今日は真ん中二人がめちゃくちゃ早起きで6時ぐらいには起きてたな。6時半前に扉ノックされたときはいらってしたよね。おかげで、朝めちゃくちゃスムーズに活動できた。

 幼稚園送った後にすぐ課題初めて、今日で残り3モジュールだけになった。頑張れ自分。15時なったからお迎えで、今日は帰りにめちゃくちゃ次男君しゃべっててかわいかった。今日は空手やったから、16時過ぎにインスタントラーメン食べて出発。

 出発するときに問題発生。いつも次女が座ってる席に長男君座ってて、自分が先にお姉ちゃんに起こられるでって注意したのにも関わらすどかず、結局なぐりあい、叫びまくるっていう地獄の場面が車の中で発生してもうた。しかも、静かに座ってた次男に、流れパンチが当たって、泣いちゃ始末。最終的に次女が後ろに座ってことを得た。ちょっと自分の非力さにがっかりした。

 空手中は最近暗くなるのが遅くなってきたから、思う存分公園で遊ばしてる。いい感じで疲れることを願って。空手から帰って、ボーイズ二人をシャワーに入れて、宿題タイム。長男君はすぐに終わったけど、次女がもう大変。日本語で説明しても理解難しそうやし、誰かがゲームしてたらよそ見ばっかするし。2Pじ終わらせるのに1時間ぐらいかかったわ。途中で次男君ベッドタイムなったから、先におやすみいつも通り一人でねてもらった。さすがに疲れたみたいですぐ寝てくれた。

 20時半にみんなベッドタイム。んで仕事終わり。明日も5時半起き頑張って課題やろう