【AU PAIR】オペア生活110日目【オーペア】

 110日目。新しい一週間の始まりです。朝はここ最近特に問題なく過ごせてる気がする。朝よりも夜のほうが、大変な気がするねんな。次男君送った後は、土日疲れたのか、起きる間もなく二度寝かました。起きたのは13時過ぎかな。夜寝れへんくなるの分かってても睡魔のほうが勝ってしまう。起きて、ご飯食べて新しいこと始めようと、裁縫?初めてみた。ついでに動画も撮ってみた。色々勉強しつつ続けていきたいところ、、できるかな。いや、やるしかない時間はいっぱいあるんや。 

 15時なったから仕事開始、今日は買い出しもあるから、簡単な焼きそばとチャーハンの仕込みをして買い出しにパンと果物類やな。30分で終わって、次男君お迎え。交通量もそんなになく帰宅。仕込んでたおかげでご飯もすぐできたし。いい感じで夜の仕事進めれた。その後はもちろんシャワーやけど、次男君が三階に行って、シャワーお父さんと入ってくれたから長男君だけ一緒に。何とも楽で。次女はホラーゲームしてたから無視。ほかは、下でYouTube。ホラーなんて赤ちゃんに見せれんから。

 19時半になったから次男君のベッドタイムで、そこからなんと21時まで寝ませんでした。元気有り余ってるんやろな、、、公園連れていく時間もないし悩みどころ

 自分は、昼寝てしまったからもちろん寝つき最悪で一日終了。