【AU PAIR】オペア生活97日目【オーペア】

 97日目。朝みんな問題なく起きてくれたし。交通量も多くなかったし、過去一番早く次男君幼稚園到着。

 昼の自由時間も、眠たすぎて12時まで寝てしまったし、それでも課題は終わらせたけど。ぶっちゃけ今日は一日通して子どもたちに関して大きな問題はなかったからよかった。

 15時に次男迎えに幼稚園に。帰宅して、うどん食べて、空手に。日が長くなってきたから公園で遊ばせることできるから、頑張って疲れさせてる。

 空手の後も問題なかったし、また全員シャワー浴びてくれたし全員終わったら20時目やったから次男君ベッドタイム。昨日から、一人にして寝てもらってる。それですぐ寝てくれるならこれからすっごい楽になるねんけど、、、、どうやろうな。

 個人的な問題としては、彼氏がまた不機嫌。理由が教えてくれへんからな。

 明日は週真ん中水曜日。頑張ろう