【AU PAIR】オペア生活94日目【オーペア】

 94日目。木曜日。今日も次男君が風邪で幼稚園行けんかったから11時スタートに。朝みんなちょっと寝坊したみたいで焦ってた。自分はのこのこ8時ぐらいに起きて、最近ずっと見てるハンターハンターの続き。キメラアント編がいいところやったから見るのやめれんかった。そんなことより課題しなあかんのになぁ。

 11時からスタートやったけど、クリーニング業者来て掃除始めたし、次男君は三階でお父さんお母さんと一緒にいてたから、そんなに見ることはなかった。ただ12時ぐらいには、無理やり一階に連れてこられてた😂お昼ご飯食べるかなって思ったけど全然食欲なく、ちょっと遊んで眠たくて泣き始めたから、お昼寝タイム。すぐ寝てくれた。

 その間に、お菓子作りとご飯の仕込み。お菓子は人参ケーキ。夜ごはんは、フライドチキン。そうこうしてるうちに、14時半でみんな帰ってくる時間になったから、次男君起こしたら、まだまだ眠そうやって起こしても抱っこで寝てた。

 15時過ぎに宿題二人とも終わらせてゲームしといてもらって、その間に夜ごはんづくり。ってももう作られてるミートソースパスタチンとフライドチキン揚げるだけやったから簡単やったかな。16時過ぎにご飯開始、みんなよく食べてくれた。そのあとは、空手、今日は次男君おうちでステイやって好きなことできるかなって思ったけど特にすることもなかって、ずっと携帯見てた。

 帰宅後は仕事終わりの19時前やったから、食器だけ片づて終了。ハンターハンターキメラアント編終了しました。メルエムとコムギのシーンはいつみてもいいね。明日もなんと11時から19時のシフトからの金曜日!!最高残り一日頑張ろう!