【AU PAIR】オペア生活100日目【オーペア】

 オペア生活100日目が終わりました!一年の三分の一!残りも頑張ろう。今日の朝も、快適やった。みんないい子過ぎてこれからもこれが続いてくれたらいいのに、、、と強く願います。

 帰宅して、政治のところやる気が起きん。アメリカでの政治的立場を知るテスト受けてんけど、民主派やったかあまり乗り気じゃなかったけど、政治の事自体興味なかったからちょっと面白かったてのはある。まだまだ半分もいってなくてつらいよ、、、15時まで頑張ったけど、モジュールの半分もいかんかった。来週で終わる感じかな。

 今日は買い出しで足りないとか必要なもの大量に買いに行った。15時過ぎに出たけど、終わったの16時半前やった。一人やったのと、二軒店回ったからかな。買い出しのかえりそのまま次男君お迎え。ますますしゃべれるようになってきてあと一か月ぐらいしたらもっと意思疎通できそうで楽しみ!

 帰宅したら、夜ご飯の用意やけど、昨日パスタ知人が持ってきてくれてたからそれと、スープだけ作った。パスタは人気やな。机がマジ汚れるのが難点。食後は、シャワータイムとまったりモード。自分は、タオルとか次男君の洗濯物とか畳みつつ時間つぶして、20時前になったから先に次男君のお休みタイム。今日も5分ぐらい一緒にいて、そのあとは一人で寝てもらいました。ちゃんと寝てくれた。

 食洗器が終わったから、片づけようと思ったら、ホストママから早く上がってもいいよというサインが出たので、20時過ぎに終了。

 来週から101日目このまま頑張るぞ。あと、子どもたちもこのまま頑張ってほしいぞ

ってことで週末楽しもう。最近晴れてきて日中はあったかいから週末期待してる。