【AU PAIR】オペア生活140日目【オーペア】

140日目。1週間のオフ明けの仕事です。なんかの不安か知らんけど昨日の夜全く寝れず3時4時ぐらいまで起きてた気がする。寝坊するかなって思ったけど、なんとか起きれた。子どもたちも、普通に起きてきたんやけど。みんなこんがり焼けていい色になってた(笑)休み満喫したみたいでよかった!

 朝の準備もいつもより早く終わって、次男君かなり早く幼稚園に送り出すことできた。やから眠たすぎたからそのまま彼氏の家に行って、3時間ぐらい爆睡かました。

 

 13時間に起きて、買い出しいかなあかんから、そのまま買い出しにフレッドマイヤーが安くて質もいいから一番いいねんけど、家の近くにないのが残念な点。無事買い出し終わって帰宅。子どもたちも帰ってきてた。買い出しのもの整理しつつ夜ごはんを仕込んでいく、今日は豚リブのBBQソース焼き。とりあえず豚焼いて、ご飯炊いて終了。

 第二弾の買い出しに行くために出発。アジアスーパーでうどんとうとう買って。次男君のお迎えに今日は、先週ゆっくり休めたみたいでいい子やったらしい!!いいことだ

 帰宅してご飯完成させて、いつもの日常が戻ってきたみたいやった。19時過ぎには次男君ベッドに行かせれたし、一時間ぐらいで寝てくれたし。そのあとは、食洗器片づけて、20時半に他の子たちベッドに入れて、自分は、明日の夜ご飯の仕込みして終了。

 夏休みまで大体一か月半。頑張っていこう!!