【AU PAIR】オペア生活150目【オーペア】

 150日目。月曜日!!昨日の夜に咳やら、鼻水がつらくてなかなか寝付けず。起きた時は、さらにひどくなってた(笑)昨日のハイキングでやらかしたからかな。 

 朝はみんなちゃんと起きてきたしご飯もちゃんと食べれてるから良い感じ。ずっとこのまま朝続けてほしいな。次男君先に用意できたから出発して、他の子たちはホストパパにお任せ。

 送った後は、安定の彼氏の家に、今日は寝に行くんじゃなくて忘れ物取りに行ってた。まぁ2時間ぐらいごろごろして、買い出しに行ったけど。

 セーフウェイと宇和島屋に行って、簡単に。先週買ったものが結構残ってるの分からず、いろいろ買ってしまった(笑)今週はなんとか消費しようと思う。

 今日から勉強また始めようと思ったけど、体がだるすぎてずっと進撃みてた。

 15時なったから、ご飯仕込み開始。今日はから揚げ、なんか久しぶりに作った気がした。ニンニク醤油につけて、次男君お迎え。道もいい感じやってストレスなく運転。

 帰宅したら、ホストママ帰ってきてた。とりあえずから揚げ揚げて、先にボーイズシャワー作戦。月曜日は長女が帰ってくるの遅くて、できるだけ食べる時間そろえようとしてるから、時間余るから活用。食後は、ガールズシャワーに入れて。次男君ベッドタイム。19時半ごろに行って20時過ぎには寝てくれた。サワータイムの明るさにも慣れてきたんかな??

 そのあとは、食洗器片づけて、長女シャワーに入れて終了。また新しい一週間頑張ろう。

 

週末、彼氏とまた話し合いになって、アメリカ来て初めて泣いた。まさか自分もなくことなるとは思ってなかったからびっくり。とりあえず、彼氏大事にしようと決めました。