【AU PAIR】オペア生活133日目【オーペア】

 133日目。今日は朝9時からやったから十分に寝れた。言うても8時過ぎには起きたけど。9時前に次男君の幼稚園の用意したんやけど今日は、幼稚園行かへんと思ってたらしくすごい嫌々してた(笑)しかも長男君も体調不良で学校休んでたからなおさらなんとか連れて行った。

 帰るとき10時前やったけどどそれでも渋滞出来てた。まーじストレス渋滞。そんなこんなで帰宅して今度は赤ちゃんの世話の開始。基本的に寝てるだけやったし泣くことも全然なくて楽やった。13時過ぎに赤ちゃん連れて近所散歩。散歩中は寝てたけど。

 14時前に帰ってきて、家で一緒にごろごろしてた。長男君はひたすらYouTube。全然しんどうそうじゃなかったから、ただただ行きたくなかっただけやな。15時に次男君を赤ちゃんと一緒に迎えに行った。赤ちゃんのチャイルドシートの使い方がいまいちわからずひとりで焦った(笑)今日はとくに問題はなかったらしい。赤ちゃん連れてたから赤ちゃん人気やった。

 帰りも渋滞捕まったけど、三人乗ってたから優先道路使って早めに帰宅。これまた外し方分からず苦戦😂なんとかわかって、子どもたち空手いくからご飯の用意して、準備っ出来たたの16時半やったけど急いで食べてもらって。お父さんがみんな連れて出発。

 自分は仕事終了。昨日きた新しい猫ちゃんが見つからず探したら、ランドリールームの裏側に隠れてた。ご飯と水持って、おびき出したら、飲んでくれて。ホストファミリーが引き取った猫やけど、みんな出かけてるから自分になつかせよう作戦結構。結果ばりばり懐いてくれた!!自分の部屋でかなりくつろいでくれてるし。これがきっかけでみんなにも懐いてほしい所ですね。

仕事早く終わったから彼氏からご飯行かんかということで、このあと行ってきます。明日で一週間終わり。んで明日も9時から!!週末むけて頑張ろう!!