【AU PAIR】オペア生活88日目【オペア】

 88日目。水曜日。夜中に起きてしまったから、寝坊して、子どもたちに起こしてもらった😂っても10分ぐらいだけかな。

 お弁当もなんも詰めれるものなくて、マシュマロとかトマトとか詰めて。案の定、みんな全然食べてなかった。

 今日水曜やけど、放課後クラスが始まって、15時スタートのシフトに戻った。普通に嫌。早く終わるの唯一の癒しやってんけどな。16時過ぎまで、長男君とマイクラしてて、夢中なってて危うく16時大幅にオーバーするとことやった。ぎりぎり、遅くならずお迎えいけて。園の人たちにも、赤ちゃん生まれたの知れ渡ってた!みんな待ってたからな

 帰宅後、ウィルパパがステーキ焼くってことで。ご飯まっててんやけど19時過ぎになってしまって、食べた後すぐに、シャワー浴びさして、末っ子ちゃんはそのままベッドタイムに、30分ぐらいで寝てくれたかな。

 次女とゲーム15分で終わる約束してたけど、終わらず。寝かしつけ終わるまでゲームしてたしこうゆとき、一人でやるのはしんどいから、親の力借りたいよな。母親は、産んだところやからでてこれへんのわかるけど、声掛けぐらいはできるはずやのに、、、

 ベッドタイムちょいすぎに他の子どもたちも部屋にいれることはできたから、終了。みんな、赤ちゃん見に三回上がってなかなか降りてこんかったしあとは、もう知らん。さっさとベッドに入れてくれよと思いながらね。朝起こすの大変やねんから。

 自分もまだ赤ちゃんの顔見れてないから見れるの楽しみにがんばろ。