【AU PAIR】オペア生活87日目【オペア】

  87日目。火曜日が終了。朝また、長男君が朝学校嫌々モード。だるいよ。幼稚園送った後、12時過ぎまで爆睡して、13時過ぎにちょっとだけ課題終わらせた。15時から仕事始めたけど、祖母さんが全部作ってくれるから、自分は特にすることもなく。末っ子ちゃんお迎えに。渋滞も特になく。

 帰ってきたらギョーザできてたからそれ食べて、空手に出発。空手中は末っ子ちゃん公園に連れて行って、疲れさす作戦。帰宅後は、シャワー浴びてもらって。20時前に末っ子ちゃんをベッドタイム。そのあとは終了。

 やけど、そのあと寝ている間。12時ぐらいに末っ子ちゃんが目覚めて暴れはじめて、自分も覚めてしまった。そのタイミングでお母さんがお産始まって、お父さんも祖母さんも起きて、もっとうるさくなって余計寝れんくなった。

 頑張ってもらいたいね。この後自分が寝れるかわからんけど