【AU PAIR】オペア生活74日目【オペア

 74日目!夜更かし癖が少々ついてきた。大変よろしくない、、、 最近朝はいい感じで、みんな起きてくれるからすっごい楽。渋滞もそこまでひどくないからサクサクって感じ。帰宅して、9時前やって、アニメ見て過ごしてて、おなかすいたからご飯食べて。勉強しようと思ったけど、またまた寝てしまった。1時間だけって思ったのに、結局仕事始まる15時前まで寝てしまった。くそ最悪な時間の使い方してる。招待こうへんけど、いつくるんかなぁ。さっさと単位とりたいねんけど。

 今日は空手やったから、15時に末っ子ちゃんピックアップ、んで空手。今日もお姉ちゃんたちのクラスはなかったから、BOYSだけ連れて出発。30分だけの待ち時間は楽やなぁ。 

 帰宅後は夜ごはん。今日は、牛丼でした。あとはいつも通り。シャワー浴びてもらって、あとは時間までゆっくり。20時に末っ子ちゃんをベッドに入れたけどやっぱ、すぐに寝てくれん。お姉ちゃんが入ってきて、交代したけどそのまま30分ぐらい、鳴き声とか聞こえてたから、21時前に部屋行って、抱っこして、落ち着かして寝る体制にして、なんとか眠たくなっていたから、退出。

 明日で、金曜あと一日乗り切ろう。