【AU PAIR】オペア生活77日目【オペア】

 77日目。朝無事、5時半に起きれた。朝からやるってなんかいいね、明日も頑張って続けていきたい。朝は問題なく進んだかな今日は。

 送った後、オンライン授業受けてたけど、これがもう頭が痛い痛い。翻訳何回も駆使して、動画も何回も繰り返し見て、ようやくやれるレベル。これは英語の授業じゃないから、英語力が伸びるかは微妙なところやけど、READING力ってやつはつきそう。それを14時までやって、そこから一時間フリータイム。

  15時から仕事で、今日は空手の日やから、そのまま、お迎えにいって、帰宅。今日から全員空手行くことになったから、またまた大変になった🤷‍♂️どうにか連れていけて、待ってる間に、末っ子ちゃんがうんこしちゃって、車の中臭かった(笑) 

 空手から帰ってきて、インスタント麵食べて、男の子二人をシャワーに入れて、末っ子ちゃんを先にベッドタイムに、今日はすぐ寝てくれんかった、途中で、本持ってきてよめよめ言ってきて。寝たふりも通じんかったな。みんなもベッドタイムになったから、お姉ちゃんと変わって、仕事終了。

 明日は週真ん中頑張ろう。