【AU PAIR】オペア生活85&86日目【オペア】

 85&86日目。85日のことなんて安定で覚えてないけど、無事一週間が終わってたのは覚えてるし。仕事終わった後、そのまま彼氏の家に行ったから。各時間がなかった。土曜日は、初めてクラブに行ったけど、ラテン系のクラブやって自分が唯一のアジア人っぽかってすんごい浮いてた😂帰ったとき彼氏べろべろで大変やったけど、おもろかった。自分も酔っててんけど、酒弱くなったんか全然のめんかったし、酔ってる人みたら、すんごいシラフなってしまって正直一緒に行った人にもうしわけなかった。そんな感じの週末。

 今日は86日目月曜日。朝は安定で5時半起き無理です。気合が足らん気合が。明日こそ起きて、いろいろ朝にするぞ宣言。

 朝は、また次男の学校行きたくないモードが出て、しんどかった。っても、原因はおそらく次女。長男は先に用意できてて、行けるはずやったのに、次女が用意遅くて、長男の気分がすぐ変わってしまったのが悪かった。それでもちょっと遅れたぐらいで行けたからよし。今日は、道路先週に比べたらめっちゃすいてて快適やった。

 昼間は、全然勉強に身が入らず、携帯ばっか触ってしまって公開😭あしたこそ、目標のところまで終わらす。んで、筋トレも再開する。

 15時なったから、仕事再開。やけど、アメリカに住んでる母方のお母さんが来てて、夜ご飯作ってくれたから、自分は、子どもたちの洗濯やらせたり、ゲーム見てたり、掃除ちょっとしてたぐらい。16時でお迎え。帰宅して、末っ子ちゃんと遊んでたらご飯できたから、夜ごはん。茶碗蒸しと稲荷ずしでした。おいしかった。

 食後、珍しく全員シャワー入れることできて、感動。19時過ぎに末っ子ちゃんが眠たくなったから、さっさとベッドに入れて、寝るかなって時に、下からお父さんが末っ子ちゃんを呼んで。覚醒。19時過ぎにベッドに入れたのに、20時過ぎても結局寝ず。長女が部屋に来たから交代して仕事終了。さすがに、名前呼んだときはいらってきた。しかも、寝てくれそうなときやったから余計🤷‍♂️もうちょっと状況理解してほしいもんです。

 また、一週間始まったし。がんばろ。今週中に赤ちゃんも出てきそうやし