【AU PAIR】オペア生活72日目【オペア】

 72日目。学校が始まった。朝はなんとかみんな普通に起きてくれて、疲れることもなく成し遂げれた。朝の渋滞もそこまでひどくなかったから、8時半前には帰宅できた。

 やけど、眠たすぎて眠たすぎて、ベッドに直行したら、3時間ぐらい寝てた。

ちょっとやってしまった感すごいけど。オンラインコースの招待メールもとどいてないし、やることなかったからしょうがないかな。

 昼も食べて、15時なったから、末っ子の迎え。ちょうどおやつのじかんっぽかったからちょっとだけ待って、帰った。帰りのくるまでおやつで食べたぜんざい口にふくんだまま帰ってた(笑)

 今日は火曜やから空手やけど、お姉ちゃんたちのクラスは休みみたいで、長男君と末っ子ちゃんだけ連れて空手に。30分で終わったから一瞬やった。空手から帰ってきたら、ママがタコスープ?なるもの作ってくれてたから、それ夜ごはんに食べて、食後はゆっくりモード。冬休みの習慣が抜けてないのか相変わらずゲーム三昧。家のルールでは、デバイス見る時間は1時間のはずやねんけど、、、来た時からすでに1時間以上さわってるから、今更変えようなんで自分には無理な気がするな

 20時に末っ子ちゃんを先にベッドタイムにして寝かせようとしたけど失敗して、20時30になったから、みんな就寝タイム。

 食洗器の中だけ変えて自分も終了。明日は水曜真ん中日。頑張って乗り切ろう。